2017年の運勢は?

今年の運勢は良いの?悪いの?どちらですか、教えてください!!

 

去年が散々だった

毎年、自分の中で恒例行事になっている【占いの館で運勢をみてもらう】去年は体調を崩してそれプラス長引くとのことでした。その結果どおりに、後半では風邪を引いて最悪なことに肺炎までなりました。自分がここまで弱かったことを痛感しました。病気のせいで旅行なども行けなくて思い出が例年より少なかったです。今年ことは良い運勢がだと期待していつもの占いの館へ…。そして今回は気分を変えていつもと違う先生に鑑定してもらうことにしました。その先生は男性でハッキリと物を言う人で大変、人気がある先生でした。
毎年、こちらで占ってもらっていると話したところ、「今年は良い年になりますよ!特に良いのは学問ですね…新しいものに挑戦するとそれが職なると出ています!また、それに応じて金運も好調に。去年は病気がちだったとのことですが今年中に病気はほとんどないです!ただ、出先で小さな怪我をする可能性がありますので出先では意識して注意してくださいね。」とのことでした。
それを聞いて安心しました。今年はアクティブに過ごせそうです!また先生が言っていた通り、怪我をしないように出先では慎重に行動したいと思います!

 

金運が絶好調

私はお金が大好きです。どんなことをして大金を稼ぐかをいつも考えています!!
去年は悪くはなかったのですが自分が思っていたより、稼げませんでした…。なので、今年の金運はどうなのかを占ってもらうことにしました!
そのことを占い師に伝えると、「うーん。今年はあまりよろしくないですね…」と私はとてもショックで今年はどんなことが起きるのかを聞いてみたところ、「4月くらいから低迷していくでしょう。もちろん、仕事にも支障が出てきます。低迷は今年中に止まるのかと聞きましたが今年は止まりそうもないです」とはっきりと言われてしまいました。もう、ショックで仕方ありません…。
そして占い師からのアドバイスは【去年みたいにお金を使っている4月以降、苦しみますので今年に関してはよく考えたうえで行動に移して下さい。それと、なるべく貯金は多めに。こうすることで何か会ったときに対処ができます。】とのことでした。占い師は親切に詳しくアドバイスをくれたのでそれ通りに実行に移そうと思います!!今年は大金は稼げず、非常に残念ですが来年がいい金運だと信じて今年は頑張っていきたいと思います!!